チューリップ赤はじめましてチューリップ赤
 
寅さんのようにフラフラと県外に行った夫飛行機
マイペースすぎる小学3年生の男の子かたつむり 
古風な5才の男の子お茶
の4人家族
 
 現実はワンオペ生活に毎日てんてこまいあせる
ぐうたら生活を夢見るアラフォー主婦です。
 
インスタはじめましたおねがい
 
 

 

 

マジ!?

 

マジですかーーー!!

 

 

長男(小3)の夏休みの宿題がもう終わってしまったぁぁーーアセアセ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今年は8月1日から始まった夏休み。

 

 

 

私は仕事・長男は児童クラブ・次男は保育園だったのに、

 

いつの間に終わらせたんだろう・・!?

 

 

 

 

・・そういえば、

 

 

 

ずっとテレビでアニメを観ていたけど、

見ながら机には常に宿題が手元にあった!!

 

 

 

 

 

誰の遺伝子ですか??

 

 

 

私が小さい時は、

いつも前半花火遊びまくりカキ氷

 

3日前ぐらいから始めてアタフタしてた記憶しかないのに…滝汗

 

 

夫に似た??

いやいやそれはないでしょおいでニヤニヤ

 

 

 

『ママー!宿題終わったから好きなことしていい?』

 

 

 

と言われ、

 

 

『・・はい。』

 

 

としか言えなくなってしまった母。。

 

 

 

はぁー。。残るは私が宿題の答えに採点合格をするだけ汗

 

 

 

超絶めんどくさ〜いチーンダウンダウン

 

 

 

丸つけいつするかなぁーーはてなマークはてなマーク

 

 

 

最近、プロテインダイエット始めましたラブラブ

 

ただ今注文殺到中の為、8月25日以降の発送になるようですトラックDASH!

 

 

 

 

 

 

 

アップアップアップ

オススメの女性専用プロテイン『タンパクオトメ』おとめ座

実際の試した口コミを私のインスタグラムに書いてあります。

気になった方はぜひ覗いてみてくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

アップまみぃのオススメアイテムがたくさん詰まっています照れ

あなたの、お気に入りが見つかりますように・・音譜

 


人気ブログランキング