チューリップ赤はじめましてチューリップ赤
 
寅さんのようにフラフラと県外に行った夫飛行機
マイペースすぎる小学3年生の男の子かたつむり 
古風な5才の男の子お茶
の4人家族
 
 現実はワンオペ生活に毎日てんてこまいあせる
ぐうたら生活を夢見るアラフォー主婦です。
 
インスタはじめましたおねがい
 
 育脳ブログも書いてます音譜 
わくわく育脳クラブ

 

 

保育園に通っている頃から、

アレルギー性鼻炎とたまに副鼻腔炎にもう4年も悩まされている長男くんえー?汗

 

 

 

一年中鼻水が止まらず、

親としてもなんとかしてあげたいと空気清浄機を使ってみたり、

耳鼻科に通いつめたりしてみるもなかなか改善しません。

 

 

もう鼻水が出ていることにも気づかない始末…ガーン

 

 

なんとかならないものかとネットで調べてみると、

最近CMでもやっている『鼻洗浄』が鼻炎改善の効果があるらしい。

 

 

私が気になった下矢印コチラ下矢印の鼻洗浄器

 

『ハナクリーン』

 

 

 

 

 

 

購入者の口コミでは、

鼻炎はもちろん花粉症の人からもなかなかの高評価グッアップ

 

 

子供も使えるということで、購入してみました。

 

 

毎日使いたいので洗浄剤も一緒に買いましたが、

本体にも10回分の洗浄剤がついていました。

 

 

 

とってもコンパクトで使いやすそうですニコニコ

 

早速、開けて試してもらおうと洗浄液を作る私。

 

 

40度のぬるま湯が適温らしく、

お湯を作ると適温表示が浮かび上がってきましたびっくり

 

 

『おおっ音譜すごい!!』

いちいち反応する私。。

 

 

早速、長男くんの試してもらいましたよラブラブ

 

「えーーー。」

と声を出しながら片方の鼻から注入すると、

反対側からサーッとでてまいりました。

 

痛がる様子もなく、スムーズに洗浄できましたよウシシ音譜

 

 

ただ動画や画像はちょっとお見せできるものではないのでアセアセあせる

 

やり方が気になる方はこちらをご覧ください下差し(不快に思う方はご遠慮ください)

 

 

これで、長男くんの鼻炎が改善されますようにほっこり

 

 

下差し鼻炎や花粉症で鼻がムズムズきになる方にオススメです下差し

 

 

 

 

 

 

アップまみぃのオススメアイテムがたくさん詰まっています照れ

あなたの、お気に入りが見つかりますように・・音譜

 


人気ブログランキング