南国は雪ぃぃ音譜

 
 
いつも全然起きない子供達が、「雪が降ってるよぉー」の一言でガバッと起きて外を見る。
 
なぜいつもその行動が普通にできないのよッ!!おーっ!
 
でも、やはり寒さにはかなわないらしくすぐさまストーブの前でゴロゴロ。。
 
 
 
次男「ママぁー、今日は雪で寒いから保育園休みたい。」
 
 
なんですと!?
 
 
私「ママはいまからお仕事だからムリで〜す!」
 
 
息子よ!そんな事で保育園が休めるなんてあまいですぞ!!ニヒヒ
 
グズる次男をなんとかなだめて保育園へ連れて行きいざ職場へ車
 
 
職場もうっすら雪が積もっていました。パシャリカメラ
 
 
初めて作った音譜
残った雪でぶちゃいくな雪ウサギ雪パシャリカメラ
 
 
パシャリカメラ
 
・・・・。
 
 
子どもよりもはしゃいでいるアラフォーなのでしたデレデレラブラブ
 
 

 

中身が白あん、まわりはマシュマロラブ

いやぁ〜これも最高に美味しいですよねゲラゲラ音譜

 

 

子供が夢中になるタブレット学習はおすすめですよおねがい

 

 

 

アップまみぃのオススメアイテムがたくさん詰まっています照れ

あなたの、お気に入りが見つかりますように・・音譜

 


人気ブログランキング