お久しぶりです★


いつの間にか2012年、
下半期スタート
しちゃいましたね(;^_^A


今年初めに立てた目標、
全く実行出来てないのに
時間が経つのは早いですわ-(笑)


なんとか、目標を
実行に移さないとダメですね!
頑張ります!!



全く関係ない話になりますが
些細なことでも凹む私。
常日頃から私的"心の栄養剤"
『励ましの歌』や
『元気が貰える曲』が
手放せ(聴き放せ??)ません。


そして、つい先日(というか昨日)
ある番組で、また素敵な一曲に
出会いました!!


平井 大サンの
"ALOHA"って曲です♪


すぐに着うたサイトで
ダウンロードしました!


そして昨日から、暇があれば
ずーっと聴いてます。


歌っていいですよね(^^)


本当にたくさんの曲が
あるから、その時の気分に
合った曲って必ずありますし。


私は歌手じゃないですし、
一凡人なんですけど
私の人生に歌は必要不可欠だなと
改めて感じています。




皆さんの、励ましの歌とか
力を貰える歌って何でしょうかね?




久々にカラオケ行きたいなぁ。