こんにちはニコニコ

 

 

突然ですが、多肉植物ってご存知ですか?

 

 

「肥厚した葉や茎に多量の水をたくわえている植物。」

 

という説明が書かれていますが、

 

サボテン科の植物が非常に多いです。

 

 

すごくカワイイ多肉植物もたくさんあるので、今結構流行っているんですよ口笛

 

 

 

今日はわたしが育てている多肉植物たちをご紹介します音譜

 

それがこちらですビックリマーク

 

 

 

結構カワイくて癒されるので、

一度育ててみてはいかがですかはてなマーク

 

 

是非一度遊びに来た時は見ていってくださいウインク

 

 

ではまた〜

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

 
こんにちはニコニコ
 
突然ですが、実は我が家の暖房は薪ストーブを使っています!照れ
 
 
これがとても暖かいんですよ!!
 
 
お客さんの中にも、我が家の薪ストーブを見て欲しくなってしまい、取り付けた方もいるくらいですチュー
 
 
最近すっかり秋らしくなって冷え込んできましたよね?
 
 
ちょっと前から少しずつ時間を使って、薪ストーブに使う薪割りをしています
 
 
 
その時の写真がこちらです↓↓
 

 
うちの主人が一生懸命割った薪が沢山積まれていますが、まだまだありますあせる
 
 
今年の冬の間に終わるかな…?汗
 
 
ご興味のある方は是非一度遊びに来て下さいねウインク
 
 
ではまた〜
 
 
 
 
 

 

こんにちは!^^大山です!

 

 

茨城県ひたちなか市でKGSハウジングという工務店を夫婦2人で営んでいます!

 

 

つい先日、ついにホームページを作りブログも始めることにしました

 

 

毎日の仕事の様子や、あまり仕事に関係ないことも不定期ですが書いていこうと思っています照れ

 

 

ぜひみなさん見てくださいね〜。

 

 

ホームページも頑張って作ってみたので、一度ご覧ください!

 

ホームページはこちら

 

 

ちょっとでも住まいに関することでご相談があれば、

気軽にご連絡ください!

 

アメブロのメッセージでもOKですし、ホームページからメールやお電話を頂いてもOKです!

 

どしどしご連絡お待ちしています^^

 

ではまた〜音譜

 

https://www.kgshousing.com