②【津幡・貫幻彩】本日5/21はダスラー津幡にて貫幻彩取材!! | 貫幻彩取材

貫幻彩取材

ブログの説明を入力します。

ネクスト速報はこちら!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

く取材の思いをぶつけ、

の如く、

光放つ様を捉える本日。

 

週末

第3日曜日

楽しむしかない日和に

真実(ホンモノ)を求めビックリマーク

全てを網羅し取材中!!!

 

 

本日5月21日(日)

取材

〜KAN・GEN・SAI〜

 

 

今日も取材を行うのは、

河北郡津幡にそびえる山ビックリマーク

ダスラー津幡店

 

彩り多数あふれる場所で、

幻想を見るが如く夢心地にてひらめき電球

朝から取材を続ける本日走る人走る人走る人

 

まさに取材日和ともいうべき日に、

多数の写真を撮影する中で...

 

貫く信念のもとに、

捉えた光景をブログに刻みこみますビックリマーク

 

下三角乙女のトキメキゆめみる宝石下三角乙女のトキメキゆめみる宝石下三角乙女のトキメキゆめみる宝石下三角乙女のトキメキゆめみる宝石

 

 

 


上三角乙女のトキメキゆめみる宝石上三角乙女のトキメキゆめみる宝石上三角乙女のトキメキゆめみる宝石上三角乙女のトキメキゆめみる宝石

 

掲載しました取材写真は、

本日目にした光景の一部も一部ビックリマーク

 

パチンコ 358台

スロット 250台

全608台を設置!!

豊富なラインナップの中には

まだまだ見どころが満載ゆめみる宝石

 

5月後半も勢いつけるなら...

今日という日は見逃せない!

 

3つの文字に込められし、

唯一無二の輝きを!

最後までお見逃しなく乙女のトキメキ

 

 

読者登録してね

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーからこの機会にフォロービックリマーク