もういいかい ホットカーペットをだしたらすぐに ホットカーペットとカバーの間に入るくるり。 その様子を見守るまるた。 まるでかくれんぼでもしているようで かわいい( ´艸`) でも、スイッチ入れたら火傷しそうだから 入らないで欲しいんですけどね~
ケージの上に 今日もやっぱり一緒のまるくる ガリガリサークルをケージの上に置くように したところ、キャットタワー感覚で よく入るようになりました。 床に置いていた時とは比にならないぐらいです(笑)。 意外と安定しているので、しばらくは ここに置いておこうかな(°∀°)b
これでも寝てます(笑) ちょっと怖いぐらい半開きの目ですが、 寝てます(笑)。 くるりもびっくりしたのか近づかないほど!! でも、起きてからはまた2匹で走り回ってました。 それにしても怖かわいい寝顔ですね。 ハハハ・・・
1日一緒♡ 今日は台風の影響で雨 だから、一歩も外には出ずにこもってます。 そのおかげでまるくるともずっと一緒 喜んでいたのですが、何か始めると 「な~に?」と興味津々 せっかくやろうと思った編み物や お菓子作りもなかなか進まず・・・ まぁ、それでも1日一緒なんてなかなか無いから 良い休日になったかな(笑)。