こんばんはおねがい


久しぶりにブログを更新してみました合格


この前大阪チャンス撮影会さんの場所が奈良だったので


前乗りして京都観光したよスター




ここは嵐山花


晴れててとてものどかな雰囲気だったな〜




かわいいおだんご🍡



美味しすぎたコロッケポーン




中でも一番美味しかった

湯葉チーズーーーー酔っ払い



いやー良き天気の中のゆったり食べ歩きは最高でしたなぁ




浅草とかでする食べ歩きも好きなの〜


京都の事まだ書きたいし

またブログ更新するねウインク



ドキドキファンクラブ「茜組♡」




こちらはSNSやアメブロより

もっと沢山自撮りやセクシーな写真を日々UPしてます


ファンクラブ限定のイメージ動画も✨


ドキドキグラドル名鑑2024  3/26発売!


写真集と一緒付いてくる推し活できちゃう様々なプラン予約中!

タオルプラン、Tシャツプランは今週2/11まで!


グラドル名鑑2024


ドキドキヤンチャンweb 今月の一推しグラビアン


毎週木曜日に更新中音譜


https://youngchampion.jp/series/8435391a5b899/?s=1


ドキドキ2月の会えるイベント


11日 フレッシュセッション

14日 たんぽぽ個人撮影会(空きあり)

18日 フレッシュbooty撮影会

24日 フレッシュ銭湯撮影会(初!)


Instagramのストーリーや投稿も日々upしてますウインク


https://www.instagram.com/