こんにちは!

神楽坂茜ですうさぎ

この度ブログを始めてみました!

このブログは、ツイッターやインスタに書ききれない事とか、仕事以外のもっと私のプライベートの日常や趣味だったり、ツイッターやインスタでは書かない様な内面で考えてることだったり、、、

そんな事を書いていきたいなぁと思ってます笑

本当は2023にブログをスタートしようと思ったけど

2022をゆっくりふりかえって記事に残したいなと思い、今日からにしました笑



年末に飾る為にママが素敵なお花家に飾ってくれたよ💐


今年は、初めてのDVDイベント、デジタル写真集発売、VR作品、ソロでのグラビア雑誌掲載、アクションのお芝居、遠方の撮影会、、初めてのことが沢山の一年でした。

刺激的で、嬉しくて、今の事務所に入れて1年くらい経ちますが、所属できて本当に良かったと思っています。

でも1年経って思ったのが、それを続けることの難しさでした。

評判が良ければ次も…集客、評判、売り上げが悪かったらそれっきり。という世界なんだと、改めて身に染みました。

そう思うと、仕事を続けられるっていうのは、ファンの方のおかげすぎるし、一人一人が本当に大切で、尊い存在です。

来年も色んなことに挑戦し続けていき、
自分がやりたかった事も叶えたいし
それが、みなさんの需要になれたら嬉しいです。

時には、ファンのみんなが複雑で受け入れづらい仕事をする時もあるかもしれないけど(きわどいグラビアとかね。。笑)

それは色んな人に知ってもらって今以上に売れる為の登竜門!というのを忘れずに、見守って頂けたら幸いですにやり

来年の目標は…まずねー、うん、美女と野獣の舞台観に行きたい。(←仕事関係の目標じゃないんかーい!
)

みんなの目標は何ですか?

これからもブログ更新するからみてね〜




ばいばいにやり