寝れない
お布団に入って目をつむっても、寝やすそうな体制に体を動かしても
なにしても寝れない、からはじめてみたブログ
絶対更新すんの遅いしなんなら忘れる予感しかしない
でもはじめてみたブログ
なんではじめようと思ったのかはマジで自分でも分からん
多分誰でもいいから共感が欲しいだけだと思う
寝れない理由は分からない
多分ぐるぐると色々と考えていたせいだと思う
最近は本当に寝付けも悪かったし致し方ないと思いながらも
体自体は眠いし寒いし自分で考え始めた事柄なのに勝手に病んだりで
正直休みたい
でも寝れない
なんで
昔は転がってすぐ寝れるような健康優良児だったのに
そのせいでの〇太って呼ばれたこともあったのに
なぜ寝れないし
シンデレラタイム終わったぞ、どうすんだよ
しかも丑三つ時だぞふざけんな
正直この後も寝れる気はしませんがとりあえず
寝る寝るチャレンジはしようかと思います
多分寝れません
何気に明日は集まる予定があるのに寝れないのは
やばいって
そんなこんなでここで失礼させていただきます
あ、短文ですがこのブログで起こりそうなことを箇条書きで最後に書いておきます
ではおやすみなさい
・リアルでおこったあれやこれやの愚痴
・意味も分からず来やがる病み期の中でのあれやこれや
・ただひたすらに辛いだのなんだの
・自分のことについて
・微量の趣味
いや意味わからんなこれ
