こんばんわアル!






だんだん気温も下がってきて


寒くなってきたアルな。




みんな体調に気をつけるヨロシ(ニコ)







そういえば、


わたしもうマフラーデビューしたネ。



マフラーあったかくて気持ちいいアル





みんなはもう手袋とかしてるアルか?







でもやっぱり

わたし冬はコタツでみかんが一番ネ!





コタツ入ったらなかなか出られないけど



ずっと寝ていられるアル♪







そうゆうことでわたしはこれから


コタツ入ってぐだぐだしてくるアル(笑)









みんな風邪には十分気をつけるアルよ~









-神楽-