KEITY | kgproduce-platinaのブログ

kgproduce-platinaのブログ

歌舞伎町一有名ホストROLAND擁する精鋭ホスト集団プラチナ本店の公式ブログです

ちゃす!



けいてぃです!



最近営業中が忙しすぎて、
時間が経つのが本当に早いです。

(相変わらずプライベートは暇)



2ヶ月連続で幹部の移籍が入ってきたのもあるし、

ここ1,2ヶ月やと幹部外のキャストがどんどん結果出している。




競争が激しい。




世の中がコロナの影響で、
それを言い訳にして稼げない理由にして成果が出ない理由にして同調圧力とはちょっと意味が違うけど周りもそうだし自分もそうなのは変な事ではないと自分に言い聞かせて甘えて妥協を許容してる、そんなぬるぬるのどこにでもいるような人達だらけの環境やったらめっちゃ楽やったなあ...( *ˊ ˋ)とか思うけど、残念な事に今のプラチナはみんなイケイケ過ぎて、姫もイケイケすぎて、毎日まじで忙しいし、全体の(個人も照)、数字も全然落ちてませんむしろ上がってます。


こんな時に指名1本でもって、
来てくれる子が逆に増えたのはすごくすごく嬉しい。



君ら、愛され上手だよ。間違いなく。自信もって。




これからもよろしくにゃん





今日も楽しんでいこーう




ばいちゃ