帰って来た超級クエ | ぴけ屋

帰って来た超級クエ

サービス終了発表と共にログイン止まったフレンドがちらほら
わかる

正直俺もすでにピクトロジカロス始まってる



それでもなんとか踏ん張りたい 見届けたい



うん

て事でピクトロジカ最後の
やけくそイベントラッシュ始まりましたね。
あらゆるクエスト復刻&復刻


超級1発目だったカオス
道中反撃して来る敵が現れターゲットミスっては全滅したの思い出します。
報酬のグランドカオスもドロップしにくく、手に入れたのはイベント期間ギリギリ。 
中にはいくらジェムってもドロップせず終わった人もいて非難轟々w



お次はトゴレス SS白過ぎガブリエルw
初の目潰し登場 だったはず
上手い事パズルと組み合わせて来ますよね

クエスト自体はHP上げておけば特に問題無しなお手軽さ
ルカがHP高くLSも合わせて大活躍だった思い出
活躍してた時あったんです




裏ボスと言えばオメガ
進むごとにステージが切り替わり新鮮
青い火の玉を倒すのズレてはループw
オメガは蜃気楼塔での極悪なのが印象に強いですね



初期超級の鬼 8竜
何度諦めようと思ったか
道中だけでも面倒なのに やっと辿り着いたボスも内部で行動が何パターンもあり
対策しきれずやり直しもww



今後もまだまだ出て来るけど 今回はここまで

そんな過去の高難易度クエストも
今じゃジョブメモにアシエン添えればクリアするんですから進化って凄い



うーん
クエストだけじゃなく魔法も色々復刻して報酬もたくさんあって盛り上がってるんですけど

本当に終わる予定のゲームなんですかね?ww