まさかまさか | ぴけ屋

まさかまさか

ピクトロジカは前回の迷宮がダルい以降 ただのログインおじさんに成り果て





とうとう塔やケフカが始まったにも関わらず やってた事と言えば





ロックマン


目押しさえすれば甘い台(らしい)
こりゃいいの出たわ!と思いひたすら
ポチポチポチポチ。。。




懐かしいキャラもちらほら
ライト博士がヤンキーなお姉ちゃんに(画面下部右端)変化しており 戸惑いつつもポチポチ。。





にしても終わりの早い塔はさすがに片付けないとと思い一旦切り替え
ぷりんダンを借り最後まで変わらず
ひたすら算術 最後にコメット
強敵が出てきたらコメット
これだけで300階
今まで一番簡単じゃないかと思われる塔




ではまた時間が出来たので
今度は美味しそうな沖ドキ見つけてはポチポチ
1発で天国移動してくれるも投資分は回収できず 悲しみ。


傷付いたらに癒しを求め
麗しの枠下青7





とかなんとか遊んでいたら飛び込んできました





はぁぁぁ!?!??!!???


いや



最近個人的には適当だったけどマジか。。



とりあえず


ケケケケフカ倒さなきゃ(動揺