兵どもがエクサの跡 | ぴけ屋

兵どもがエクサの跡

8月のエクサバトリア
おしまい!
おつかれさまでした。

目標順位 枚数 達成できましたか?



参加人数減少が嘆かれる中
それでも今回が初参加ですな方もおられ、運営にはまだまだ頑張ってもらいたいところ。



早速ですがMY結果へ
強敵系 使わず
グラビデ系 使わず
コンテニューしてダメージランキングやったるぞー! も無し
ジェムの使用状況は
1日目8000
2日目7000
3日目6000(とメールから10000ep)
と、こんな感じでした。


今回は最終日に予定(スロット)があるので前夜にがっつり稼いだのですが
100位のボーダーは思ったより伸びず6000枚もの差に。
ジェム的にはもっと抑えられた感
(;´_ゝ`)

が、それでもゆとりを持ってランキングを眺められたので良しとします。


って事で手に入れました!
プレート100位よくばり満足セット
早速受け取って強化しますよ〜
ケープ 召喚「・・・」

まずはアラガンナッコー
強いですねー



リセもレベルup up
ダダ漏れw
期待してない時にexcellentあるある

グレードEで背景に
旅行先のペナントぽい


即座に強化目的とは言え
メモリア枠を圧迫し続けた色チョコボも大解放


さあ出来上がりました


\ドンッ/
実戦無視なカタログ詐欺
とは言えグレードE特有のやけくそ感溢れるスペック



でも今回公開してる人を見ると
ミラージュバングルがちらほら
十分な強さ


あぁ



真似してみたらわかりました。


回避率100%
前々からアラガンナッコー持ったらクリティカルは100%だろうと想像つきましたが回避も100%

こっちもいいアピールになりますね


隙あらばガンガン使っていきたいと思います


デイリーミッションで!






以前言いましたが
今回のエクサでリノアエリアが活躍したんです。
うちは投擲MW作ってあるのでリノアは想定内なものの エリアがまさかの躍進
その原因はやはり魔法トークン

個人的に今後のトークンは
物理up 魔法up ゲージupの3つで固定される気がします。
なんとなくです。

なので魔法トークンの使い方は色々模索したのですがうちの戦力だとベストは
280〜320LV辺り
前回レイル散華ダメだわ言いましたがここだけ。本当にピンポイントですが活躍w
ここで求められるのはそこそこの加速力それなりの最高速なんですね。

マリオカートだとマリオルイージ
F-ZEROだと的な。あの辺。
じゃ遅いけどピンクまで加速待ってられない。
・・わかりにくいですが、まあ丁度そこに刺さったわけです 魔法パーティ

次回以降覚えておきたい箇所になりました。
10月のエクサはどうなるんでしょう
うちはMW解体せずに属性貼り付けるだけなので 次は大した変化無さそうですがw


なんだかベイオウーフ復刻のイベントも何か始まってますが
とりあえずぶん回し続けたのでのんびりしたいと思います。


精神的にやられたので
(;´_ゝ`)