エクサバトリア始めました | ぴけ屋

エクサバトリア始めました

一瞬、何故アルテマが。。
と思いましたが、どうもこの方がリセっぽいですね。


始まってます
エクサバトリア


今回も100位以内を目指して突っ走ってるわけですが、1日目だけでも色々感じた事があったのでサクサクッと。


開始直前にCOOLなお告げをいただき特殊警棒のRE化に成功
ならヴェイン使いますと言う事でスタメン発表された雷神はベンチ
雷神の癒しは無くなり圧倒的金満



今回のエクサでは使わないけど項目があったので早速ユウナレ〜のもRE化
あまりの成長に
マスタエクサパワーリストさんは憤死
筋トレ しようね



エクサ出発前の記念撮影
テント生活(スタミナ回復)5泊もあり思ってたよりトークン溜まりました
今回のFF14バトリア専用ぽいので、いかに使い切るかも腕の見せ所



今回面倒な問題入ってません?
気のせい?
・・・老化!?


トークン必要無いレベル帯の連戦で
痛恨のトークン持ち込み
-30個
腕の見せ所(笑



今回悩みのタネだった魔法トークンに僥倖
エリアが凶暴化し200LV後半に活躍の場が
2日目 3日目は前倒しして使っていきたい所存


この勢いで魔法トークンレイル散華使ったらいいんじゃね?
結果 ユフィの足元にも及ばず見せ場無し
ランキングでこのPT見かけた人がいたら許さない(何



昨日の22時頃
一般人と天上人の境目
この3人の戦いに近づくと真っ黒焦げになるパターンなの知ってる



そして現在
いつもこのLV帯でダレるんですよね
走れば後で楽なんだけど なかなかw

しかし物理トークン使い過ぎ問題
同じ使い方だと100%枯れるので〜
魔法トークン増やしてエリア出撃早めたり
100LV帯でもナマズ使うのがよさ気


今日は連戦をあと一回・・二回出来ればいいかなと。


あー

そうそう数えてはいないけど
1日目ここまで来て中リールでのフィーバーが2回だけなんですね


遠隔やめてください
(;´_ゝ`)