記録していない 数えていない けどリザルト | ぴけ屋

記録していない 数えていない けどリザルト

グッバイ迷宮また会う日まで



今月はぴけ軍ピクトロジカ迷宮部 頑張りました
迷宮閉鎖直後でep22000

エクサ直前で満タンになるように調整出来ました。
半年ぶりの快挙ですよこれは


何周したかは記録していませんが
ラビ石(深層)がこんな感じ
33個


前回12個だった気がするので21個も稼いだわけですね
天コジ計算法だと前回の100倍は頑張った事になります
ナイスガッツ 俺



それに伴いグローリー武器も結構入手出来まして
+3だったダガーなんかは一気に+6

圧倒的排出率


途中でダレて正確には数えていませんが
ロッドもそこそこ拾え
投擲 騎士剣と納得のドロップ


この位ドロップするならやる気も出るってもんです



しかも今回
シグマ3つ(前回0個)

Ⅲがイケメンだの見かけた気がするけど十分

ずっとテーブルの無い生活でしたがついに我が家にも・・
やっとうちでもギア使えるんだ
(*^○^*)



これで今月も超級 迷宮と落ち着いたわけで残るはエクサバトリア と。


ラグナロクの歴史 0ページへ