スサノオ記事ではありません | ぴけ屋

スサノオ記事ではありません

偶数月と言えばエクサバトリア


先日モンスターの弱点属性の発表がありまして がメインで2、3日目はも可と。


まあそれも重要っちゃ重要なんだけど、やっぱ知りたいのは報酬よね。


てなわけで



\ドンッ/

来ました。

超級のいかついのも来てますが今回はとりあえず置いておいて
お待ちかねのエクサ報酬通知 について#2







エクサメモリアはFF14よりリセの登場
本編遊んだ事無いのでこういったキャラクターの説明がありがたい。

(モーグリ探索で新キャラ登場の時もキャラトリセツあるといいんだよなぁ)


続いて今回の100位アイテムはこちら
やけくそな強さ



乱れ撃ち時クリティカル40%↑ もうどうにでもなれって感じしますねw


あー


ってこれはあれか


乱れ撃ちEリセにアラガンナッコーREを持たせてチョチョイと強化したら



乱れ撃ちクリティカル100%



やべぇな



これはもうとりあえず取るしかない




他所はどうかわかりませんが、うちはEメモリア大活躍してますからね



捗るぜぇ


デイリーミッションがよぉぉぉ