モルボれ | ぴけ屋

モルボれ


現在ピクトロジカファイナルファンタジーでは蜃気楼の塔でお馴染みの冒険アクセが復刻中でして、今回もキラリと光る奴等が帰って来ました。



私なんかは

エクサバトリアで使える買う

使えない買わない

と なかなかの糞っぷりなんですが、基本どのアイテムでも使える場面が出てくるので 迷ったら一個買うと遊びの幅が広がり幸せになれます(主に鹿が


んで今回のラインナップに奴がいるじゃないですか 臭いますよね









        ∫          ∫        ∫          ∫          ∫


そう モルボルフード

これなんですよ。

敵に弱体効果を付与させるたびブレイク20%アップ




これだけ 





だがこれがいい


パワーアップの時間が大幅に短縮と言いますか、そもそもその時間が無くなるみたいな

まあ見た目はアレでもいい奴なんですよこいつは


そんなモルボルをポッと出でいきなり大活躍な誘雷/追撃を使えるキャラに付けるのもいいのですが、ここは一つミスティックウェポンを育て被っていただきたい。



ヤケクソみたいに色々付いてますが

モルボルを被ってこの中にある


ハイボルテージ

ラピッドファイア

マジックコンボ

ブラックアウト

ベノムバイト


これらが全部発動した日には もう盆と正月がいっぺんにやって来て、GWまで割り込んでくるようなワッショイワッショイ状態なんですね。


私も上記を想定して初登場時に1つ購入したのですが、思ってた以上でした。





とんでもない時代が来ちまったなと。




なのでもう一つ買って快楽に浸り 溺れる予定です。(重複はしないので別々のキャラに持たせる感じですね)




いや、発動しなかったら。。

運に左右されるのは。。。

臭そう。。。

こんな不安も一度使えば大丈夫

ブレイクしたその日からミラクルボディに大変身!



んーいいですね 欲しいですね

ただ、本日限定なんですってね

これはもう急いで買うしかないですね






以上モルボルフードのダイレクトマーケティングでした。

鹿ちゃんマージン下さい