改めて | ぴけ屋

改めて

いつの間にかピクトロジカのブロガーが結構いて、最近ゲーム内をきっかけにアメブロ出入りしてたんですね。んで、そう言えばアメブロのアカウントあったよなーと記憶たどったら、クッソ久しぶりに入れたんです。
うわー懐かしい 当時ナイトオンライン(KO)やってたんですよMMOってやつですねイシルーンってレアを張り込んで毎回定時で狩ったり、 KOの合間に人生送ってる様な社壊人でした。今も続いてるんですかねKO 対人クッソ面白かったね。

んで、そう、その後流れ流れて現在スマホアプリのピクトロジカってのやってるんですけど、これもまた面白いんですよ。


FFのキャラが出てきてこうワーッと、パズル解いてね・・あ、でも正直ピクロス見るだけで「あっ。。いいっす。。。結構っす。」
てなる人居るだろうけどやってみてほしいよねほんと、やれ下さい。

そしてついでにフレンドも募集してみますのでこれを機によろしくお願いします。

普段Twitterメインだったんですけどブログもなんかいいね、頻繁にとはいかないだろうけどこちらも少しは続けてみたら楽しいかもと思いました。