先ほどは配信尽くし見てくれてありがとうございました~♡
{131DB256-3079-443B-B6D8-915AEF06C353}

この間100回目って話よったのにあっという間に200回やってキョロキョロ
 
この後、21:00〜個人配信するき良かったら見に来てください!
 
 
 
 
 
ほんでSHOWROOMでも話したけど、今日は久しぶりにお父さんとお出掛け🦄🦄
 
{90793662-1C5B-445F-906E-F221543159B2}
 
{3F8DB781-4826-46DC-AD27-3998685ADD1F}
最初ランチだけの予定でのお出掛けやったけど、急遽五台山へOKピンクハート
 
{220FFBD5-8957-43A1-9E39-B900698DB1C2}

だいぶ桜も咲いてきて、展望台から見たら真っピンクやったお願い
 
{3900F744-DFCB-457D-98C6-869D3618AF27}
 
あとね!ほうじ茶のソフトクリーム食べた🍦
{936861F1-D6FC-4B6E-A6E0-C6942F12B675}

ソフトクリームあまり得意やないけど、甘過ぎず、ほんのりお茶の香りが美味しかった♡
 
{EE76D292-0FB8-4B04-ABC1-9340E3A1305A}
 
{3E29895D-FBE1-493A-A78A-88F061157F9F}

一息してまたぶーらぶらっと!
{7760B81B-EF50-4962-AF28-3291E40A6DFC}

と思ったら2個目のソフトクリーム。笑
{E26F4C83-21F6-468C-81D4-71EA46C9EFCE}
 
紫いも🍠
コーンはチョコレートで感動のお味でしたおねがい
 
ソフトクリーム好きになったかもンフ(*´˘`*)♡
{5D6DC340-355F-41F2-B8CC-2ABCDC75FF5A}

明日はやっと!らいぶ!
 
岡山ジョイポリスです(`・ω・´)ゞ
1部・13時〜 2部・16時〜
 
是非遊びに来てください~♡
 
 
 
 
 
花火花火はなび花火花火