昨日は東京行く準備に追われた1日で…(笑)
早くからちゃんと終わらすべきやった(´;ω;`)


ほんでやっとブログOKピンクハート



この間の3連休のラスト日は1日岡山でした!
まずは〜岡山ジョイポリスウインク
{DFE6F388-AB13-4370-8E84-AAB60B514409}

1部は百火の衣装でしたよっ♡

{F481A2E9-799B-45B9-983B-E4C853907BA5}

2部は制服照れ

{C5A2CEC3-A028-4F20-9CDD-86663A113E9E}
お気づきの通りやっとキリンさんの髪型りんさんにやってもらったリボン



なんか、岡山前の日までは暖かかったみたいやけど、いやー久しぶりにすっごく寒い岡山でしたガーン


やのに最後まで応援ありがとう!
物販に駆けつけてくれたみんなも照れ
{36326799-5B5A-49F6-B3B5-4338052F421F}

それから移動して、TSUTAYA中庄店さんで、feelNEOさんのリリースイベントにゲスト出演させてもらいましたピンクハート
{74F6EA55-D18F-48B5-9262-091DFE6AB234}

コール出来んなか、たくさんの手拍子が新鮮で!みんながやってくれて嬉しかったお願い

{43B2BDAE-4564-436B-8307-4A47125C4D70}

3回ライブで体力持つかな〜と考えてたけど、みんなの応援のおかげで、ちょー楽しかった\( ˆoˆ )/




そしてfeelNEOさん1日本当にありがとうございました!

ひやぁ~♡1日全てのステージ見学させてもらって、やっぱり憧れです照れキラキラ


MCでも話したけど、feelNEOさんの新曲『◯△□-maru sankaku mashikaku-』とっても良い曲です!
歌詞がめっちゃ好き♡格好良くてっ///
衣装もカラフルでfeelNEOさんが着てる姿見ていつも一人で騒いでます(笑)
ジャケット見て絶対買う!とだいぶ前から決めていてラブ

やっと昨日GET拍手
サインまで頂いて、もう思い出すだけで幸せものです花火

また共演するときはよろしくお願いします!




さぁー!今日から関東だーい!
まずは神奈川県川崎市でイベントあります!
{8D6D5DFA-A689-4E53-B6AB-0A7B85C444AC}
早くみんなに会いたいわ~♡





花火花火はなび花火花火