今日はりりこち定期公演でしたOK
{C54DA780-66BE-4B4F-BD11-83502F0D80ED}
みんな参加ありがとう-♡
小さい子がたくさん癒やされた照れ

○×クイズではフジグラン高知さんのクイズがたくさんやったけど、はな全然分からんかった(笑)



そして14時からLIVESTART→


ゲストはBABY♡LIPS南ゆかりさん!
歌が上手くって尊敬してますおねがい
いつもお写真撮るのに声掛けくださり嬉しいく、密かにニヤニヤしております(笑)
定期公演盛り上げてくださりありがとうございました♡



りりこちのライブー!
{4A464728-A42F-4F74-B50D-ED7D7C94C815}

卒業をイメージして胸元にはお花をガーベラ


それから!
{07EE0A81-3037-474C-9821-8BB64E3FE306}

りんさんから卒業のお祝いを
ガチのサプライズに感動したのは内緒ですシーヾ(。>﹏<。)





16時からは私が何より楽しみにしてたにっぶぅー!
{00685829-D251-4378-810D-1008F0912F80}

みんなそれぞれ色んな国の民族衣装バレエ

{11F5B0BE-7EED-49BD-9EF1-119993472C58}

私はノルウェーの衣装です!
色合いが好きでこれにしたのですチョキ

{510540D8-3C10-41F8-8905-9444B1E45AFD}

最後までありがとうございました!!!!







それで-♡
りんさんに貰ったプレゼントプレゼントキラキラ
{02E7F051-6BB4-4D57-AA1D-504509FC9322}
欲しい〜って言ってたんだよ♡
さっそく、今日から使わせてもらいます!

手紙何度も見返して見てニヤニヤしてまふチュー
ほんとにありがとうですピンクハート



ということで、無事昨日中学校を卒業してきました卒業証書
{9C51B42A-9C6D-4B68-8817-69A7A0B449F7}

卒業してまだ1日しか経ってないのにクラスが恋しくって、恋しくて(๑-﹏-๑)

次はJKやぃウインク







ほんで、今日は土佐のおきゃくが最後と聞いて

{AFFCAEEA-436C-4B87-91A8-62210572CE87}

最後に美味しいもの食べて参りました(`・ω・´)ゞ

{1E34416A-FE92-4BEF-9CAB-FE5863E4CF8D}
明日から春休み桜
のんびり寝るしかないな(*´罒`*)





花火花火はなび花火花火