green lab+
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
green lab+
我が家の次男君は、
原因不明の網膜症で4ヵ月のときに、網膜剥離が起きている事が分かり、治療しました。
剥離をレーザーで抑えて、今は経過を見守っているところです。
今、1歳。
そんな次男君と日々の出来事を書いていきたいと思います。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
ブログトップ
記事一覧
画像一覧