泉南歯ぁ~なう | いつもお魚チャンに片思い~♡2

いつもお魚チャンに片思い~♡2

泉南から和歌山をホームにシーバスをメインにメバル、青物?を釣り歩く(釣り歩きたい)中年アングラーのブログです。
よかったらお立ち寄りください

今日は最後まで


歯ぁ~の魚ばかりでした。(´;ω;`)





それと前回サメ!!


と言ってたのはやはり


サメ!!でした。


私の師匠が背鰭の三角を


見たそうですが


私も今日も見ました。


魚が釣れないのとの因果


関係は分かりませんが


たぶん私の腕のせいだと


思います(´;ω;`)


ではグッド!



Android携帯からの投稿