今頃? | いつもお魚チャンに片思い~♡2

いつもお魚チャンに片思い~♡2

泉南から和歌山をホームにシーバスをメインにメバル、青物?を釣り歩く(釣り歩きたい)中年アングラーのブログです。
よかったらお立ち寄りください

先日、行きつけの理容院のマスター

から今好調のシーバスのポイントを

教えてもらいました。

タイムーリな話しに感謝してると

その話しの続きが……

その場所には釣り友と2人色々ポイント

を回って最後に行き着いたというか

戻って来たポイントで

マスターが、その堤防の先端に

先に行き、キャストしていたそうです

しかし連れの方が、なかなか来ず

やきもきしているとやっと来たその

釣り友が、もう帰ろうと

言うのだそうです

「今来たところやん!!」と言っても

聞かないそうで、帰路に理由を

問い質したところマスターの後

直ぐ堤防に向かったが、

途中人影がしゃがんで待ち構えて

いたそうです。

てっきりマスターが、驚かそうと

隠れていると思ったそうです。

しかしその方が、近づいて行くと

影も同じだけとうざかるそうです。

マスターのイタズラに少し大人気ない

と思いながら

ゆっくり進んで行くと

前にヘッドライトが、見えたそうです。

それでその影が、マスターでないことを

知ったそうですが、その瞬間背筋に

冷たいものが走り逃げ出したい

衝動に駈られたそうです。

そこは結構良く知られた海水浴場で

お酒を飲んで溺れて何人かの

方が、亡くなっているのは新聞報道

や、話しで知っていたのですが、

その話しを聞いた今、そこに

行きたい様な、行きたく無いような

こんな季節に( ̄▽ ̄;)





Android携帯からの投稿