黄色い太陽☀の13日のお便りです💌


大きな台風🌀が来ていますね

大事ないでしょうか?

どぉぞ 身の安全を第一に

早目の行動、備えをなさって下さいませ🍀


早朝 夕方に吹く風🍃が

涼しくなりました🦗

空が高くなり 少しずつ 

秋になっているのですょね🍂


今日で 種蒔きの第一の城🏰が終ります✨


🐲新鮮な氣持ちで 人と接する事はできましたか?

🧙愛と許しの氣持ちで 受け入れる事は如何ですか?

✋️善い悪いのジャッジではなく体験からの 体感を味わう事は?


1日 1日

意味のあるエネルギーに意識を向けて 私達は52日間を過ごしてきました

『慈愛の種🌱 許しの種🌱 癒しの種🌱』

沢山の種🌱を蒔いてきました


そして 今日までの13日間は

『無条件の愛の種🌱』を💕

黄色い太陽☀のエネルギーが

導いてくれました


あなたは あなたの人生の主役です✨

心で感じている事(あなたの真実)を

責任を持って 表現する事は

主役だからこそ出来ますね✨


だれかにコントロールされる訳でなく

自由に 自分の心に従う🧡


この13日間 あなたの周りには

あなたを主役にした 脇役をしてくださった方々が沢山いらっしゃいました🙏


あなたは 

ご自分の思う様に過ごして来れたと思いますか?

………それは 脇役の方々がサポートしてくれていたから💕


黄色い太陽☀のエネルギーが

『感謝』が大切なのは

周りがいてこその太陽☀だからです✨


「コード番号20=0」

黄色い太陽☀のエネルギーです

「コード番号1」は誕生の赤い龍🐲のエネルギー


誕生(1)の前の (0)の黄色い太陽☀なので

源の存在 宇宙💫です

全ては繋がっていますね🩷


この13日間 あなたの公平な愛は

無条件の愛として

あなたに巡って来ました💫

今日は この13日間、

そして第一の城🏰の52日間の振り返りをいたしましょう🧡


あなたの思いの中に

宇宙💫からの『希望と言う祝福🎊』が含まれていました💕

種蒔き期間での出逢いに『喜びと言う祝福🎊』が💕


私達は 

既に宇宙💫からの祝福の中に存在しています

その事に あなたが氣つくかどぉかです🩷



さぁ〜 明日からは

あなたが輝く✨あなたの人生の

しっかりとした『軸』を

作っていく 

第二の城🏰がスタートいたします


あなたの輝き✨に相応しいものが見えてきますょ〜

相応しく無いものは 手放して

相応しいものを 残していく

残したものを磨いていく期間です


様々な宇宙💫からの

問いかけがやってきます🍀

試される様な出来事も起きる期間です😅

ご自身と向き合って

ご自分に問い掛けて

答えを見つけていきましょう🩷


始まりは

人々の成長を手助けする

感受性が豊かな『赤い空歩く人🌇』の探求心が 

あなたに様々な問い掛けをしてくれます☺️

【志】は何なのか?

心と行動は 一致しているか?

常識的 良識的に生きるとは?

………感受性があなたの答えに導いてくれます🩷

現場に行って その場の氣(エネルギー)を感じましょう✨

何をしたらいいかの役割を感じますょ🍀



あなたの素敵な人生

あなたの好きなことをして

あなたが輝くことが

とっても大切✨


あなたが好きなことをして

あなたが輝いて笑顔でいたら

宇宙💫は お喜び🎊


🌟シンクロニシティ研究会

シニアアドバイザー 渡邉恵子🌟

https://www.maya260.com/adviser_profile.php?id=61