おはようございま~す☀️

今朝のお目覚めは 如何でしたか~?💕


綺麗な青空です✨

あなたのお空は 如何でしょうか?💕


今朝は 近くの神社⛩️に来ています


K70 白い犬🐩 白い世界の橋渡し🌉 音⑤


白い犬🐩は 家族思い💗 忠実で誠実なエネルギー🌿

白い世界の橋渡し🌉は おもてなしのエネルギー💕 死と再生 橋渡しのお役目があります🌿

音⑤は 目標設定をしていきましょう🎉


今日は 目に見えない沢山の方達が あなたのことを 応援をしてくれていることに 気が付くかもしれません💕💕


白い犬🐩は 神さまのお仕えをします🙏

白い世界の橋渡し🌉は ご先祖さまが応援をしてくれています🙏


今日は 神社⛩️に行ったり お墓参りに行ったり お仏壇に手を合わせたり……

天に 感謝を伝えたり✨

そぉやって 目に見えない方達へ 

思いを伝えましょう💗


私達は 沢山の方達の命を頂いて

『今』生きています🍀

沢山の方達が あなたが困らない様に 色々と 手助けをしてくれています☺️

そのことに 気付かれているでしょうか?💕


今日は ご先祖さまが あなたの背中を押してくれていることに 感謝を伝えて

ご自分の心の中にある 

光✨に気が付いていきましょう💕


白と白のエネルギーの日です

断捨離をするのもいいかもしれませんね~🌿

ゆっくりと呼吸をしたり 瞑想をしたりして ご自分の内側を整えていきましょう💗


白い世界の橋渡し🌉のエネルギーの5日目です🌿

もう一度 ご自分が何をしたいのか

目標を立てていきましょうね🌺


どの様な1日になるのでしょうか💕


天からのメッセージは あなたの心に届きます✨

直感を信じて 進んでいきましょう💕💕


どぉぞ 今日も あなたのもとへ
七色の祝福のシャワー
が 降り注ぎます様に🎊🕊️🎊🕊️🎊
を込めて
みんな みんな~ しあわせにな~る💗💗💗💗

🌺毎朝 声でお届け致します🌿


🌺毎晩 声とクリスタルボゥルの音色をお届け致します🌿

詳しくはプロフィール欄をご覧下さい❣️