おはようございま~す🌤️
今朝のお目覚めは如何でしたか~?💕

少し雲のある空で~す☁️
心地好い風が吹いています🍃
あなたのお空は如何でしょうか?💕

K202 白い風🍃 黄色い戦士💂 音⑦

白い風🍃は メッセンジャー
思いを伝えていきます💗
黄色い戦士💂は 実直です
思った事を真っ直ぐに お話していきます💗
音⑦は フォーカスをして プラスの思い込みをしていきましょう💗
そぉ~んなリズムです

今日は 『春分の日』です🌸
昼間(陽)と夜(陰)のバランスがとてもいいと言われている日です🌷
どの様にお過ごしでしょうか?💕

お日さまの光を浴びたり☀️
玄関回りのお掃除をしたり👟
新しい風🍃が 
あなたのお家にどんどん入ってきます✨

白い風🍃のエネルギーは 感覚(感性)が鋭いので 今日は色々な事を感じるかもしれませんね~💕
起きている出来事を 
真正面から受け取っていきましょう

音⑦の日は 情報がいっぱい入ってきます あなたにとって必要な物…… 
そこだけに フォーカスをして前へ向かっていきましょう💕

宇宙はあなたの願いを叶える準備をしてくれています
その為にもシンプルになって 
ゆっくりと呼吸をして 
ご自分自身を見つめていきましょうね

どぉぞ 今日も あなたのもとへ
七色の祝福のシャワー
が降り注ぎます様に🎊🎊🎊
を込めて
みんな みんな しあわせにな~れ💗💗💗


『LINE公式 マヤのお話致しましょ❣️』

https://lin.ee/zPwksiY 


『LINE公式 今宵もマヤのお話致しましょ❣️』

https://lin.ee/RZcuWTC 


詳しくはプロフィール欄をご覧下さい💖


お写真は 今朝のお空です☀️