おもちゃ王国@東条湖・兵庫県 | 愛さんさん育児 in 京都

愛さんさん育児 in 京都

不慣れな京都で、2011年8月に生まれた息子との奮闘の日々を綴っています。
2015年2月に、次男が生まれました!

初めて行ってきました爆笑
CMの「おもちゃだいすき!おもちゃ王国♪」と歌いながら、入園券購入の列に並んで口笛
{D9A3D635-9F2A-40E3-833F-223CBF69FF2C}

{9CEB9CFA-D8D7-42E0-8F9C-C9D9EF3795C9}

{60C8F276-9E8C-423E-BCF2-DE25C7D867C9}
2歳半の時の白浜アドベンチャーワールドでも、大喜びだったトーマス爆笑
トーマス、パーシー、ジェームスと3台いて、もちろん制覇照れ

{B205462C-99C3-4954-89C2-8A4E25761557}
あーたんも乗りました〜〜!
お兄ちゃんは、怖がりなので、3歳からOKのジェットコースターすら乗ってくれない遊園地大好きの私は、フリーパスを買ったのに、消化不良えー

{79F90ED6-6330-40C9-AB6A-0DE1DB32C601}
シューティング系は大喜びで、ひとりでAgainウインク

{1F597538-7B8D-43D7-B100-C32E4ABC9E78}
2人目男児、こちらも負けてませんチュー
最近、「パンチ」、「キック」と言いながら、戦いごっこをしてますてへぺろ

{32383874-F81B-466E-BD15-57AF5F0BF8C3}
乗り物に乗りながら、熟睡しちゃってたけどね照れ

{C8001A63-C6B4-4FE0-BD50-2CF0937E334B}
この日の目的は、もちろん仮面ライダーエグゼイドのショーラブ
寒かった〜〜。

待ち時間長くて、パパもちぃごクンも機嫌悪くなってばっかりで、愛想が尽きましたえーん

ショーがある日だから、混んでたのかなぁ…
確かに、入園前売券を買ってるのに、引き換えるために長蛇の列に並ばされたしえー

大人2人と園児1人のフリーパスで、8千円超。並び疲れで、その価値はないなぁ〜と思います。
ゴーカートとか、少しの列でも30分待ちで、どの乗り物も回転率が悪いんです。従業員が少な過ぎ!

室内の遊びスペースも楽しみにしていたのですが、狭いびっくり

かつ、おもちゃ売り場を通過しないと、退園できず、子どものダダこねは避けられない仕組みでガーン

すご〜く楽しみにしていたのに、遊園地デビューは疲れちゃいました