池袋 HANA | 小さな幸せ探してます

池袋 HANA

やっと4つめ。

密着マッサージがあるよと誰かの掲示板記事?ブログを見て行ってきました。

先週の平日の15時。平日の昼なのにいっぱい。30分待ちということでしたがでてきた子がタイプだったので待つことに。


30分後部屋に案内されていきなりハグ。やった~。これで待ったことなんて忘れちゃいましたよ。その時軽く胸もんでも拒否されず。

シャワー浴びて紙パンツはいてマッサージスタート。

まずは仰向け。普通ね。
次は足だけど足は胸に付けてもみもみ。女の子の足は僕の股間のした。
説明むずかし。

密着でもあるけどいちゃいちゃしながらマッサージという感じでした。

なかなかよかったです。
キャンペーン中ということで100分9800円でした。
(90分8800円は終わってました。)小さな幸せ探してます-081222_1453~03.JPG