一人暮らしを始めてから、料理に挑戦するようになった。そのうちの一つがホットケーキだ。

いろいろなメーカーのホットケーキミックスを使ったが、『極もち』これが一番である。

一度に大量に作って冷凍保存させておく。
食べたい時にレンジで温めるだけで、いつでも食べることができる。


朝食にも夜食にもなるホットケーキ。
是非皆さんも作ってみてほしい。