着衣水泳とか豊洲ららぽとか | 終末の破り捨てメモ

着衣水泳とか豊洲ららぽとか



土曜は朝から掃除をして、息子を皮膚科に連れて行ったり。お昼を食べて息子の一個下のお友達が遊びに来て夕方までパパ友も家で。

激しい夕立の中、お友達帰って俺も娘とプールへ。終わった頃には止んでいた。

夜は別のお友達宅に4家族集まってワイワイ飲み会。美味しいものたくさんで楽しかった。


日曜は朝から着衣水泳のイベント。子供の時と記憶違いで、洋服着た方が浮くんですね。救助法も学んだが、立ち泳ぎがムズ過ぎて自分は救助資格を満たしていないことを確認。


帰宅後、ソーメンを食べてカーシェアで豊洲へ。

家のもの買ったり夜ご飯食べたりなんか楽しかった。


この日はライブ行けなかったが、コーネリアスの新譜にどハマり中。ツボすぎる。

グッズがかっこよくて常に何着か着回しているこの頃。