マッスルモンスターとか | 終末の破り捨てメモ

マッスルモンスターとか





先週土曜は友達家族と車で相模湖にあるプレジャーフォレストへ。マッスルモンスターに挑戦しました。

最初は子供たちと簡単なところをワイワイ。それから1人で色々やりましたが、最難易度のところも余裕でクリア。高いところ好きとしては程よいスリルで最高の天気と景色でした。


その後はご飯食べて軽く一眠りし、子供たちのサスケキッズを見守り、ゴーカートにも乗り、ピカソの森でさんざん遊んで帰宅。友達のワンちゃんもいて可愛かった。夜は家近くの寿司屋で食べて楽しい1日でした。


日曜は掃除をしてから子供たちと吉祥寺に繰り出し、丸井行ってその後ロフトに行き文房具を色々買ってあげて、ウェンディーズでお昼食べてから実家へ。

叔父さん遊びにきてて久しぶりにお話できて良かった。そのまま子供たちと母の施設に面会に行き、お庭も散歩できた。良い週末でした。


仕事も一息ついた。間髪入れずにまた忙しくなってきているが、ほどほどにこの夏を楽しもう。

今日は有給とったのに梅雨入りで大雨。ツーリング予定が総崩れで最寄りの商店街を散策したカフェでまったり。