高橋幸宏展 その日はみんなでね | 終末の破り捨てメモ

高橋幸宏展 その日はみんなでね













土曜は朝から掃除して、外でゴミ箱洗ったり植木の入れ替え手伝ったり。そのうち子供たちとお友達も集まって来てアイス食べたり遊んだり。


マック食べて午後はプール。夜、嫁子供たちは食事に出かけ自由時間を獲得。商店街までベトナム料理を食べに行き、帰宅して家でゆっくりジブリDVDを鑑賞。海がきこえる、この季節にいいですね。


日曜も自由時間をもらい、朝から代官山ヒルサイドフォーラムへ。幸宏さんに会いに来ました。前に7、8人いたけど並んでTシャツも買えた。本人にも会えたような気がするし、実のお兄さんが普通にいて気さくにゲストと話していました。


ドラムセットを前に360度サウンドが一番良かったなぁ。本当に大好きなSomething In The Airとblue moon blueがセレクトされていたので。

Something〜は権藤さんリマスタらしく原曲というよりは完全にMETAFIVEバージョンだったのも良かった。

勘違いもあり後からプラザ行き忘れてたことに気づき、かなりやってしまった感はあったが束の間の空間を心から楽しめた。


蔦屋書店寄ってからおでんバーで美味しいランチを食べて新宿寄って帰宅。

帰宅後はスーパー行ったり、現実にあっけなく戻りました。