2024GW後半、清澄白河とか千葉旅行とか | 終末の破り捨てメモ

2024GW後半、清澄白河とか千葉旅行とか



















5/2の朝まで仕事してそのままGW後半へ突入。

その日はバイクで清澄白河へ。洋食屋でお昼食べて白ヘビアイスを食べてブルーボトルでアイスコーヒーをテイクアウトし、何年振りか現代美術館へ。特に見たい展示があったわけではなく、言葉のなんとか展とか見て結構ゆっくりした。

ぐるっと高輪ゲートウェイとか迂回して目白のパタゴニア寄って帰宅。


5/3-4で義姉家族と鴨川へ旅行。アルファード乗せてもらって快適な旅でした。シーワールド初めて行き、シャチのショーみたりアザラシやセイウチや亀みてめちゃ楽しかった。

ホテルはプール付きの豪華な一軒家式ヴィラでしかも無料。最高のロケーションで夜はBBQ、カードゲームで遊び、翌日はアウトレットで買い物して帰宅。


5/5はめっちゃ掃除してお昼に海鮮丼食べて午後は宿題タイムしてから息子と校庭開放へ。運良く仲良いサッカー友達たちがいて一緒にサッカー。リレーしたり夕方までたっぷり遊んで、そのあとは娘も合流して別の公園でガッツリ遊んで夜はデニーズ。


5/6は娘と朝イチでポップコーン食べながらドラえもん映画みてなかなか面白かったです。帰宅後、自由時間もらいバイクでタイ料理を食べに行き、中野から電車で渋谷へ。

原宿までぐるっと昔よく歩いた通りを散策して楽しかった。渋谷に戻って無印でなんとShingo02に遭遇。声かけようか迷ったがプライベート邪魔しないようやめといた。

早めに帰宅して息子と近くの公園へ。またお友達きてみんなでサッカー。いやーサッカーできると子供たちと一瞬で仲良くなれるからいいね。


睡眠よく取って健康的に過ごせたGWでした。