ダンス発表会とかウォーターパークとか、 | 終末の破り捨てメモ

ダンス発表会とかウォーターパークとか、



先々週の話。仕事でサッカーには行けず。

土曜日は掃除してお昼過ぎに1人で実家へ。父ちゃんと家でフォー食べてから、しばらくスマホやPCの質疑応答タイム。夕方に帰宅。


日曜は娘のダンス発表会。お友達の車に乗せてもらい、埼玉方面へ。素晴らしい出来映えでした。これだけのメンバーまとめる先生が本当すごいです。帰りはお友達とサイゼリヤ。

その後、息子と校庭開放でサッカーにフリスビー、楽しかった。


先週土曜は朝から掃除して午後はワクワクウォーターパーク。いつものプールでイベント参加。サスケ的なハシゴやトランポリンなど最高に楽しかった。


日曜は昼頃に馬場で義母と合流しイタリアン食べてから原宿へ。明治神宮参拝して石拾いにコーヒー休憩してその後少し1人時間もらってiPhone15見たりNIKEや眼鏡屋みたり。帰ってスーパー行ったり。

夜はバイクで娘の筆箱買いに行ったり。