誕生日とか | 終末の破り捨てメモ

誕生日とか





ここんところ睡眠不足で死ぬかと思った。頭痛くなるし、よくないね。


さて、先週は高校の友達と久々に飲んで楽しかった。で、土曜は朝に掃除して息子と公園でサッカー。昼にドラゴンフルーツ食べてプール送って見学席で爆睡。

ケーキ買って義弟夫婦が遊びに来て夜ご飯も一緒に。結婚のお祝いも改めて。


日曜は子供たち連れて公園へ。かくれんぼや雲梯で遊んだ。みんな友達とデニーズに行き、お昼は1人で1人で練馬へ。ラーメン食べてユニクロ寄って、そのまま床屋で髪を切り、娘のダンスお迎え。

嫁とスイッチして帰りにガチャガチャしたり自分のケーキ買ったり。


夜は誕生日お祝いしてもらった。まさかのプレゼントももらって感謝。白髪も増えて歳を取るのは嫌だけど、悪くもないと感じる今日この頃。