孤独すぎる孤独すぎる孤独すぎ

あー辛いな。
すごく不細工なの気づいてるんかなw

髪でかなりごまかしてるけどwww


スルーか…
まあしかたないか。
めちゃくちゃ緊張してるwwwww

心臓がすごいなってるwwwwww

恥ずかしいな。
でも三年越しの夢が叶うときがきた