ココロ切り替え変身アクセはいかがでしょう? | 月煌幻想曲―あなたの心、見つけます―

月煌幻想曲―あなたの心、見つけます―

カラーボトルや占術カードを用いて、心と向き合い解放するお手伝いをしております。
時折『管理人』なるモノが現れるようです。


サムネイル

本日もお会いできて光栄です。


少しの間、ゆっくりお過ごしいただければ幸いです。



 

 

心切り替える変身アクセサリー

主様、アクセサリーをお探しですか?

気持ちの変化にもいいですし、見ていて心が動く瞬間があるのも素敵ですよね。 


せっかくなら、マンガのキャラクターのように『変身』できそうな設定を付けて楽しむというのはいかがでしょうか?

これを着けているときは仕事をする、という切り替えはもちろん、『集中力が上がる』『アイデアがどんどん浮かんでくる』『時間の使い方が上手になる』など、必要な付加効果を設定してみるのです。
もちろん、最初はうまくいかなかったり、照れがあったりするかと存じます。
ですが、その設定を誰かに告げるわけでもなく、何か損があるわけでもありません。

特定のシーンで身につけたいものを、お守りにしてみること。
気が向きましたら、試してみられてはいかがでしょうか。

もちろん、ご自分で作ってみるのも良さそうですよね。
クオリティはさておき、思いがこもるとまた違った愛着が湧いてきますよ。



(こちらは管理人が仕事をする時に身に着けているものようです)

この下2つはマスクチャーム。
管理人が自身やお世話になっている方の創作キャラクターをイメージして作ったものです。



身につけるまでいかずとも、ポケットの中に入れておくとか、そんなときにもきっと力を貸してくれますよ。
思いを乗せたものは、きっと主様の味方になってくださいますよ。

 

 


サムネイル

本日もお疲れ様です。

どうかゆっくりとご自愛くださいませ。