【お仕事】Live2Dモデリングの存在を忘れて居ました() | 月煌幻想曲―あなたの心、見つけます―

月煌幻想曲―あなたの心、見つけます―

カラーボトルや占術カードを用いて、心と向き合い解放するお手伝いをしております。
時折『管理人』なるモノが現れるようです。

こんにちは、霜月です。

漫画・イラストと色と占いで夢追い人や自分迷子さんの後押しをしております→ご依頼はこちらから

どんなものを描いてるの?→創作漫画サイトはこちら

お役に立てそうなことがございましたらお話だけでも聞かせていただけると幸いです!

 

以前よりこっそりとVTuberモデリングをLive2Dを使ってお受けできるようにしていたのですが、その存在をすっかり忘れて居ました。

 

 

自分でも公式サイトの方に載せてなかったとは……となってます……

出来ることはこんな感じ。

 

霜月と言えば長髪男子、みたいなアレがあるのでまずは長髪男子をモデリングしてます。

そして表情差分は

 

 

こんな感じ。

霜月と言えば綺麗な表情から突然のゲス顔闇落ちらしいので闇落ちもあります(笑)

 

悪い顔をする男性Vがご所望の方、いかがでしょうか!!!!!!(!?)

 

納期はだいたい1か月を予定しています。

 

ご依頼を受ける間に漫画を描いたり、うちの子をLive2Dで動かせるようにモデリングして遊んでみたいと思っています。

いや、うん、うちの子や作るのOKしていただいたよその子が動くのって良くないですか!?!?!?

自分自身でも占い師としてのVを作ろうかなとも考えています。

霜月と言えばの長髪男子ですが(あくまでも自分を作ろうとしないところがミソ)

 

いろいろできることを楽しんでいこうと思います。

漫画やイラスト、カラーセラピー、ご自身だけでなく創作活動や創作キャラに対する占い、そしてLive2D。

お手伝いできることがあればお気軽にメールフォームからご依頼のみならずご相談くださいね^^

 

 

 

 

3月23日、神戸市三宮のセレクトショップでカラーセラピーのイベントやります!

 

漫画、イラスト

カラーセラピー、占い

自心解封プロジェクトなど

ご依頼はこちらから

 

連載漫画サイト(サンプルとしてもどうぞ)