スランプ脱出に描いた版権絵いろいろ | 月煌幻想曲―あなたの心、見つけます―

月煌幻想曲―あなたの心、見つけます―

カラーボトルや占術カードを用いて、心と向き合い解放するお手伝いをしております。
時折『管理人』なるモノが現れるようです。

こんにちは、霜月です。
何億光年かぶりに版権絵を、しかも鉛筆というかシャーペンというかで描きまして……!

めちゃくちゃ楽しかったです。
頑張ったので見て見てする。

GetBackers


鏡さん。

蛮ちゃん。



赤屍さん。

コードギアス。


マオ。


ロイドさん。

サイキックフォース。


ウォン社長。

ここまで版権描いたのも久々だし鉛筆でガリガリ描いたのもそもそもまともに絵を描いたのも久々かも知れない事件です。
頑張ったので見てください(素直)

描けなくて悩んでいたんですが、版権キャラを描くことでものすごく勉強になりました。
好きなキャラを描いて勉強したらウチの奴らにも反映できる。
素晴らしき循環。
時折照れずに描いてみようと思います。