デジタルとアナログ両方で漫画を描いてみて…… | 月煌幻想曲―あなたの心、見つけます―

月煌幻想曲―あなたの心、見つけます―

カラーボトルや占術カードを用いて、心と向き合い解放するお手伝いをしております。
時折『管理人』なるモノが現れるようです。

漫画描くの好きすぎる霜月ですこんにちは。 

拍手ありがとうございます!

細々とですが楽しんで描いておりますので楽しんでいってくださいませ!!

 

こちらは創作漫画サイト『月煌ストレリツィア』の日記ページとなります。

漫画や占い、カラーセラピーなどでお仕事もさせていただいてますので、興味ございましたらこちらのサイトをご覧くださいませ。

 

さて、デジタルで漫画を描いております。

ちっちゃいはかわいい、可愛いは正義。

 

 

ずっと止まってたんですが、1ヶ月ちょっとでこの漫画を完成させようとしております。
10月末まで。初めてデジタルでストーリー漫画に挑戦しています。
うちよそとか1ページとか、ショートは描いてましたがやっぱりなかなか慣れてなくて手が動かなかったんですよね……
でも描きたいのは事実なのでやるしかない!と。
 
ちなみにデジタルとアナログでの絵の違い。
そんなに変わらないような気はしますね。
よかった。
動物も初挑戦ですし、頑張っていきます。
資料を見る、調べる、学ぶ。
そんなことももっとしっかり癖づけていこうとしています。
ここでも進捗を上げていきますので見守って頂けると幸いです!