思考の癖をリライト | 月煌幻想曲―あなたの心、見つけます―

月煌幻想曲―あなたの心、見つけます―

カラーボトルや占術カードを用いて、心と向き合い解放するお手伝いをしております。
時折『管理人』なるモノが現れるようです。

拍手たくさん頂いておりましてありがとうございます。

なかなか更新まで行き着きませんが、今日明日くらいには出来るかなと思っています。

お付き合いいただけますと幸いです。


さて、先日自分の思考パターンを書き換えるヴィジョンスパイラルというセッションを受けてきました。

実は講座を受ける前にどんなものかと試させて頂いて。


カラーボトルも好きだしこういう何か自分にとって役立ちそうなやつ、は大好きななので楽しんできました。
他人軸で生きてるなー(人の目やら親の価値観やら……)とかありましたら発見あるんじゃないかなと。
私は実際あったし単純に楽しかったです✨
私も出来るように勉強させてもらいましたので、何処かで出来たらいいなぁ。
あと、漫画でもアイデアの着想になりそうで楽しい。
楽しみながら色々やっていったり、お披露目できたらと思います。
まずはデイブレを更新します。
次のページはできたからあとはスキャンです。