珈琲は絶対に必要なものではないけれど

美味しい珈琲があるだけで

日々の暮らしは

ずっと豊かになる☺️✨

 

お店で飲む珈琲も良いけれど

お家で飲む珈琲は

なんだかホッとする😮‍💨

 

それは

大切な家族やパートナー

そして

自分のためのものだから🥰

 

 

月の満ち欠けの影響を受ける私たち🌖

 

月の波動に想いを馳せた

新月・満月ブレンド☕️

グラスフェッドバターから作った

自家製Gheeをセットにして、

お家でも最高のGhee珈琲を

お楽しみいただけるようにしました💕

 

 ☕️新月・満月のGhee珈琲セット☕ 

 

 

 

●お試しセット 1,230円

 新月・満月の珈琲 各2個(計4個)+

 Ghee小瓶(50ml) 1個

●5セット   1,340円

 新月・満月の珈琲 各5個(計10個)+

 Ghee小瓶(50ml) 1個

●10セット    2,640円

 新月・満月の珈琲 各10個(計20個)+

 Ghee小瓶(50ml) 1個

 

※郵送の場合、別途送料がかかります。

※他の組み合わせにもアレンジ可能です。

(Gheeのサイズ変更、GheeCookie追加など)

 

  新月・満月ブレンド☕

 

新月ブレンド「祈りの焙煎」〜しあわせの種まき〜

 

 新月は、種まき・始まりのタイミング

 あなたの願いが叶いますように…という

 祈りを込めて自家焙煎しています☺️

 酸味が少なく、しっかりとしたコクと味わいを楽しめます♪

 (苦味4、甘み2、酸味1)

 グァテマラの焙煎度合いを変えた豆のブレンド。

 

満月ブレンド「祝福の焙煎」〜実りへの感謝〜

 

 満月は、新月に蒔いた種が実るタイミング💫

 あなたの願いが叶えられた…という

 祝福の気持ちを込めて自家焙煎しています☺️

 苦味が少なく、マイルドでまろやかな味わいを楽しめます♪

 (苦味1、甘み3、酸味4)

 ペルーの焙煎度合いを変えた豆のブレンド。

 

  

 

豆へのこだわり

 

 オーガニックの珈琲豆だけを扱っていて、

 フェアトレードにも取り組んでいる会社から

 購入した豆を使用しています。

 

作り手 さと珈琲 

 

 自家焙煎した珈琲をイベントなどで提供しています。

 オーガニックの珈琲豆だけを使い、

 季節によって焙煎具合を調整しながら、

 最高の一杯になるように

 心を込めて作っています♡

 

  

 

  太陽のGhee

 

 

 

Gheeとは

 

 無塩バターから、水分やタンパク質、

 不純物を取り除いた純粋なバターオイル。

 インドのアーユルヴェーダでは、

 健康効果が得られる万能オイルとして

 “世界最高の油”と言われています

 

Gheeの特徴

 

 豊富な栄養分(中鎖脂肪酸、オメガ3、

 共役リノール酸、ビタミンA,E,Dなど)や

 消化の促進、腸内環境の改善、

 アンチエイジング効果、脂肪の分解・燃焼

 など美容・健康に嬉しい効果がたくさん❣️

 

原材料へのこだわり

 

 ホルモン剤やステロイド剤など一切使用せず、

 広大な自然の中で育った乳牛のミルクから

 作られた、ニュージーランド産

 グラスフェッドバターのみを使用。

 色が濃く、風味が豊かで、味わい深いのが

 特徴です♪

 

作り手 のん 

 

 3年前にヨガを始めたことがキッカケで

 アーユルヴェーダにも興味を持ち、

 自分のために始めたGhee作り。

 毎回、お客様の笑顔を思い浮かべながら

 美味しくな〜れ♡と愛情込めて作ってます🥰

 GheeCookieやGhee入りガトーショコラも好評♡

 

 instagramはこちら

 

 

 

  アルコールインクアート

 

 新月、満月をイメージしたアルコールインクアートを

 製品ラベルにあしらっているので、

 珈琲タイムにアートもお楽しみいただけます

 

  

 

 

作り手 Chiho    

 

 沖縄移住をキッカケに始めたアルコールインクアート

 結果を求めず、感性・感覚を研ぎ澄まして

 ワクワクしながら手を動かすことで、

 自分の思考の癖やパターンに気づいていく…

 各地でArt Meditation Classを開催中♪

 

 instagramはこちら

 

 

 

  お申込み

 

 以下内容をinstagramのDMでお知らせください💌

 ご注文内容、郵送先(郵便番号、住所、氏名)

 アレンジも可能なので、お気軽にご相談ください☺️

 ↓ ↓ ↓

 のんのinstagram