【手段】が変わっても
【目的】が叶えられれば良い!


私がヨガニードラを伝えているのは
皆さんに日々をより健やかに
過ごしてもらいたいから…☺️

ヨガニードラは、
その【目的】を果たす一つの【手段】であって、
別の方法でも構わないと思っている

本来なら、
ヨガニードラを受けなくても良いくらい
皆さんが毎日安らいでいて、
健やかに過ごしていられたら
こんなに嬉しいことはないよね☺️




少し前から、こじんまりと
提供させていただいている
[のんのん特製手作りギー💫]
実は【目的】が一緒❣️

ギーを日々の生活に取り入れることで
幸せなひと時を感じられたり、
その方の家族みんなが健やかに
過ごせたら良いな〜と思ってのこと…🥰




何より、作っている本人が楽しんでいるし
毎回、改良を重ねているのも
研究好きな私の気質が発揮されているな〜
と感じている🥺

買ってくださる方の顔を
思い浮かべながら作っていると
自然と笑顔にもなるょ🥰


これからも色んなことに興味が湧いて、
試してみると思うけど
【手段】が変わっても構わないし、
やってみて初めて気づくことも多いよね😉

手作りギーの提供を通じて、
心の声に素直に【行動】する心地良さ
体感している…☺️


自分が楽しい✨と感じるかどうかは
やっぱり試してみないとわからない😉

だからこそ、
【行動】することが大切✨


皆さんは、行動してみて
初めて気づいたこと、ありますか❓