大好きなHIBIKAさんの春のケーキです。
おみやげで頂きました♪
 
*
 
花の冠
ベリー・フロマージュ
 
 
 
シロツメクサの花冠をイメージしたケーキ。
やわらかな口どけのレアチーズムースで苺とフランボワーズのムースを包みました。
しのばせたグロゼイユがアクセント。
 
箱を開けた瞬間、わーわーわぁ~♡
大好きな苺とレアチーズがとっても優しい味、ムースもとってもやわらか
かわいくって美しって、めちゃ美味しかったです♪

 

*

 
菜の花
レモンとはみつのケーキ
 
 
 
菜の花畑をイメージしたはちみつレモンのケーキ。
はちみつムース、レモンソース、2種類のスポンジを重ね、
爽やかな酸味のレモンチーズクリームを絞りました。

 

甘酸っぱさとチーズクーリムのバランスが絶妙

きれいな黄の色が美しいです。

 
*
 
桜と苺のケーキ
 
 
 
桜で香りづけした桜で香りづけした苺ジュレとクリームを
苺とフランボワーズのムースとぎゅうひで包みました。
桜の花びらをのせて。
 
桜の塩漬けがアクセントになり、見た目・味ともに和菓子のよう
でも中はしっかり洋菓子、ケーキです。
 
思わず微笑んでしまう
春先取り、とっても美味しかったです。

☆ごちそうさまでした☆