【妄想】ゆめにっき【漫画】 | お絵かき電波M0.1

お絵かき電波M0.1

イラスト日記*
ゲロゲロゲコゲコ―――――♪

麻績-おみ-です・・・
消えそうです・・・ww

お風呂入ったのに、しいたけ臭がまだする!
何これ超怖い!wwwww

あ、ボデークリーム塗ったら、
臭い消えたよ!やったね!!!!゜∀゜


フリーホラーゲーム
【ゆめにっき】から、ショート妄想漫画です。


以前にも記事書きましたが、
今回は上の表紙のところにちゃんと説明というか、注意書きというか・・・


ショートに登場するキャラだけ紹介してます!
「はじめてみるー!」とか、「わからんww」なんて方にオヌヌメですぞ(*´∀`*)


フォント機能欲しいですねwwww
手書きとかwwwwないわぁwww←


ではでは
by麻績-おみ-