関東カラーガードコンテスト ボールコートマーチング 出場 | KGMB Supporter Blog

KGMB Supporter Blog

関東学院マーチングバンド後援会のブログです。

7月11日(日)KGMBカラーガードは

関東カラーガードコンテストに出場しました

出場といっても今年は動画を提出し

講評をいただくといった方法でした

 

なので会場で演技はできませんでした

 

グッドG.E.賞を受賞しました 

           (G.E.→general effect)

 

THE ROSE での演技でした 

(the Rose:Bette Midler ⇒movie)

 

THE ROSEの歌詞の最後には

冬の雪の下でじっと耐えている種は

春にはバラになる

 

とあります

 

コロナで思うようにできない今 

春は必ず来ます

春には思う存分KGMBCGを表現してください

 

KGMBが出場したボールコートマーチングも動画講評でした

Hope Beyond the Disaster    

優秀賞を受賞しました

Disasterを乗り越えよう KGMB!