本日は会社の健康診断!


ソーシャルディスタンスしながら

マスクしながら

いやはや、異様な光景

これが普通になっていくんですね…


年に1回の健康診断

至ってシンプル

レントゲン撮って

身長体重

視力聴力測って

採血して💉

一緒だった後輩は針をみるだけで

倒れちゃいそうになってましたが

採血なんて慣れっこですね。ニヤリ


心電図をして

最後に直診?問診?を。

いつもはさらっと
これ意味あるの?ぐらいなものですが

問診票に書いた通院・経過観察項目に

【舌癌】

そりゃ、気になるか。

『そんな若い年で。タバコも吸わないのにね』

『口内炎が治らないなってなった?』

とか、先生喋るわ喋る。えー

思わず笑っちゃいそうでしたけど

心配そうな表情に少し心温かくもなりました

なんででしょうね。



ひとまず、元気だよ!
問題ないよ!
との事です。

…結果そんな早く分からんやろっ笑い泣き